キウォフハートの効果|キウォフハートなどのフィラリア予防薬を購入して万が一に備えよう

キウォフハートなどのフィラリア予防薬を購入して万が一に備えよう

数種類の錠剤

キウォフハートの効果

白い錠剤

最初に紹介するフィラリア予防薬がキウォフハートです。
これはハートガードプラスのジェネリック医薬品として開発された治療薬です。
ハートガードプラスは世界的にも有名で愛用者が多く、フィラリア駆除の効果も非常に高いです。
日本でもカルドメックという名前で処方されており、すでにお世話になった方もいるのではないでしょうか。

ハートガードプラスはイベルメクチンを主成分としており、この成分のはたらきによって愛犬の体内に寄生しているフィラリアの成虫を駆除することができます。
また、タマゴや幼虫に対しては成長を抑制するはたらきを持っているため、こちらに関しても結果的には殺虫効果があります。
どんな成長段階のフィラリアに対しても効果的なうえ、回虫など、他の内部寄生虫に対しても殺虫効果があります。
幅広い内部寄生虫に対して活躍してくれるでしょう。
これらの効果は1ヶ月間持続してくれますので、予防薬として再発を防ぐ役割も果たしてくれますよ。

キウォフハートはこのハートガードプラスのジェネリック医薬品ですので、主成分や効果はすべて同じです。
ジェネリック医薬品は新薬よりも大幅に開発コストを削減して開発されているため、販売価格も大幅に下げることができます。
ハートガードプラスと同じ効果を発揮しながら、安い出費で済ませることができるのでオススメです。
ただし、日本で認可されていないジェネリック医薬品なので動物病院から処方してもらうことができず、購入したい場合は通販サイトで注文するようにしましょう。